知らないの? 早期内定獲得術

 

 

こんにちは!

YUKAです

 

 

今回は

早期内定獲得術

を紹介したいと思います!

 

 

私も

こんなに早く

内定を頂いたのは

びっくりしています

 

 

あなたのまわりにも

早期内定

頂いてる人

いるかもしれません・・・

 

「え?私出遅れた?」

「3月からじゃないの?」

「どういうこと?」

 

ってなりますよね

私もそう思いました

f:id:yuka_shuukatsu:20200522111520p:plain



あとから

興味を持った企業が

実はもう選考終わってる

 

 

こんな経験したくないですよね?

 

 

まわりより

少しでも早く

スタートしておきたいですよね?

 

 

この記事を読めば

まわりより早く

スタートできるかもしれません

 

f:id:yuka_shuukatsu:20200522111947p:plain

 

しかし

 

 

ここで読むのを

やめてしまったら

 

 

「ここ、もう受けられないの?!」

「こんなところあったんだ」

と後悔するかも・・・

 

 

もしかしたら

受けたかった企業の内定を

友達が持ってるかも・・・

 

f:id:yuka_shuukatsu:20200522120026p:plain

 

試合があったから・・・

 

とスポーツをしているあなた

 

大丈夫なんです!

心配いりません!

両立できます!

 

 

その為にも

しっかり最後まで読んで

 

早期内定を獲得しましょう!

 

 

 

それではさっそく

紹介していきます!

 

 

私や友人が

早期内定を獲得した方法

 

それは

 

「エージェントを利用した」

 

です

 

 

「え?私も使ってるけど」

「そういうのたくさん入れてる」

 

って思いますよね

 

そうではないんです!!!

 

あなたが

使っているのは

 

マイナビ

・キャリタス

・アスプラ

 

こんな感じじゃないですか?

 

私も

勿論!使ってました

 

スポーツしているから

アスプラ

沢山使ってるよ

 

では、これらを使っていて

あなたは

満足していますか?

 

正直な話、

あんまり満足していない

と思います

 

 

連絡遅いし・・・

通知多すぎてどれか分からない

 

 

私の周りからは

この意見が

多かったです

 

 

なので

エージェントを変えて

就活しよう

と決めました

 

体験談を話す前に

エージェントとは何か?!

説明します!

 

専任のキャリアコンサルタント

就職活動の

始めから終わりまで

支援してくれるサービス

 

すごくないですか?

始めから終わりまで・・・

 

 

エージェントについて

知ったところで

体験談を話します!

 

 

私より先に

何社も内定を取っていた

A君に紹介してもらった

 

「ジョブコミット」

 

というエージェントでした

 

 

・・・え?どこ?

これが正しいリアクションです笑

 

 

ジョブコミット

 

 

面談・就活イベント・申し込み・・・

様々な方法で

あなたをサポ―トしてくれます

 

 

 

ここでは

大手はもちろん

ベンチャー企業

紹介してもらえる

 

つまり

就活の視野が広がる

 

f:id:yuka_shuukatsu:20200522114407p:plain

 

そして

利用してよかった

そう思う理由は

 

担当さんと

いつでも連絡がとれる

 

という部分でした

 

面談の時間以外にも

LINE

で連絡を取ってくれます

 

説明会や面接の日程、

就活で悩んでること、

内定の連絡、

 

これができる

最高でした

 

友達みたいな感じで

気軽に話せました笑

 

 

いろんな企業の情報を

どの担当の方も持っているので

すごく頼りになります

 

そして、

自分に合った企業を

紹介してくれます!

 

f:id:yuka_shuukatsu:20200521135043p:plain

 

あくまで

私の体験談ですが

 

「ジョブコミットはすごい」

ということです

 

 

気になる方はこちら!

https://job-commit.com/shinsotsu/

 

 

今の就活方法、

これからの就活、

 

不安に思っている

あなたにぴったりだと思います

 

自分が満足のいく

就活方法を使っていきましょう!

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!